\SNSで最新情報をチェック!/
Twitter Instagram LINE

横浜消防出初式


日時
2018年1月7日、午前10時30分から午後3時00分
開催場所
横浜赤レンガ倉庫、イベント広場1F

新年あけましておめでとうございます。
本年も灯-mawaliを宜しくお願い申し上げます。

今回、株式会社tvkコミュニケーションズ主催、横浜消防出初式に参加させていただきました。
たくさんのご来場者さまにお越しいただき、大盛況のほど終了致しました。出初式では横浜消防団の皆様が放水訓練、消防防災訓練など様々なイベントを開催して会場を盛り上げており、来場者数は9万人とのことでとても賑わっていました。
灯-mawaliのブースではひまわりガールが着物を着てマグネシウムライトの使い方、説明をして来場者様に防災の大切さを説明してもらいました。今回ブースにてマグネシウムライトと出汁をセットにしてお配りさせていただきました。なぜ出汁なの?と思われる方いらっしゃると思いますが、出汁には飲むだけで不安や緊張がやわらぎ、集中力も増すばかりか、疲労回復効果があるといわれています。そういった効能から、震災時に出汁を飲んでいただきたいという思いと、1月の寒い季節の中、わざわざお並びいただいた方に少しでも温かくなっていただければと思い今回出汁を配らせていただきました。ひまわりガールに着物を着用してもらいましたのでブースの装飾も和風を取り入れて、ただ配布するだけではなく、少し面白さを含めて運営させていただきました。

ご来場していただいた皆様、誠にありがとうございました。次回のイベントにご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA